よくある質問 Q&A

 

お名前スタンプ商品について

 

 ●お申し込みについて

 
 Q、申し込み方法を教えてください
 A、ロゴスタンプページをご覧の上、申し込みフォームまたはショッピングカートからお申し込みください。
 
  Q、電話での申し込みもできますか?
  A、電話でも受け付けておりますが、対応時間が限られますので申し込みフォームをお勧めします。
    電話受付(平日10時〜16時) 
 

 

 ●ロゴのデザインについて

 
 Q、作ってほしいロゴの感じについては何を伝えればいいですか?
 A、具体的にイメージがあればラフなど送って頂いても大丈夫です。
   なければお名前の漢字の意味や誕生花などからイメージして制作します。
 
 Q、キャラクターを入れる事はできますか?
 A、申し訳ございませんが、著作権の関係上既存キャラクターを使う事はできません。
   お客様やお子様などが描かれたキャラクターでしたら使用できますので画像を送ってください。
   ただし、そのままでは使えませんのでこちらでデータにさせていただきます。
 
 Q、デザインの確認(修正)はできますか?
 A、2パターンのデザインをメール添付にて送りますのでご確認の上1つ選んでください。
   その時に修正があればできます。
   しかし、デザイン修正での納期の遅れはご了承ください。
   一度決定したデザインは修正できません。
 

 

 その他ご質問、ご相談、お問い合わせはこちら →→ お問い合わせフォーム


  ●会社概要、スタッフ紹介 ●特定商取引法    ●プライバシーポリシー   ●お問い合わせ ●LINK ●TOP

 

inserted by FC2 system